| 私、少女M
説明: | 背景は1枚板ですが、 シーンに入った状態を表現しました。 もちろん、しっかりと服も着ています。
今回は、初めて髪の部分をポリゴンで制作しました。 自由曲面の時より造形しやすく感じましたので、 人物制作されてる方にはお勧めします。
| 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 20865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5840 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 私はパンダ・・・名前はまだ無い 
説明: | B767-200/300をモデリングしてみました。 ちょうど、ANAの特別塗装機(パンダ)のネーミング募集を行っていたので塗装してみました。 なお、パンダ機が767-300、JAL機が767-200になります。
モデリングはShade8.5/9basicで行っております。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-19 11:06 ヒット数: 7908 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 6 コメントを読む |
| 紫
説明: | やっと人らしいものができました。 表面材質や光源はまだまだですが。 | 投稿者: Takashy - Takashy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-17 16:41 ヒット数: 5543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 視線 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:58 ヒット数: 11026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 視線
説明: | 自然なポーズを意識して作りました。 背景はshadeで作ってあります。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 20:02 ヒット数: 17504 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| 試行錯誤
説明: | 顔を自由曲面からポリゴンに変換、髪型も変えて、テクスチャも全て作り直したら別人になっちゃいました(^_^; でも、前より綺麗になったかな。。まだまだ、勉強中です。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 試作の2番目です
説明: | 初投稿作品を載せて戴きましたので、調子にのって、2番目の試作品です。この程度だと18禁にはならないと思いますが。
何しろ衣装の作製は本当に難しいし時間がかかるしで、こんな形になりました。それにしてもポージングも難しいですね。
少しだけレタッチして肩の継ぎ目などごまかしています。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 事務所 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 7381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 事務所
説明: | ラジオシティにて事務所をイメージして作ってみました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 11:03 ヒット数: 7885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 事務所 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 21:56 ヒット数: 6753 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 事務所内での撮影会
説明: | Shadeポリゴン連盟(笑)の事務所内でモデルの撮影を実施・・・・そんな設定にしてみました。Shade7パストレ7.1.2にUPしたものにてレンダリング。レイトレーシング品質を80にして1024×768ピクセルにてレンダリングしたら約20時間かかってしまいました。それでも品質、速度ともにUPしているようには感じられます。レンダリングの停止再開の機能を使えば空いた時間(寝ている時間)に分けてレンダリング出来るんで便利です。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 9834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 寺院
説明: | 初投稿です。 レイトレ+フォトショップで、仕上ました。 ご意見いただければ幸いです。 | 投稿者: nisi - nisi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 13:10 ヒット数: 6268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 持ちキャラです。
説明: | 手書き時代に生まれたオリジナルキャラクター、太一くんです。とりあえず、フェードを使いたくて紙飛行機を飛ばしてます。Shadeだけで旨くフェードがかからなかったので、PhotoShopで少し修正してます。 しかも、かなり単純な形状しか使ってません。でも、初めてボーン設定した作品です☆ | 投稿者: tsuchinoko34 - tsuchinoko34 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 01:02 ヒット数: 3935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時を掛ける少女
説明: | 私の所属するお絵かきクラブの9月のお題が「時計」だったので、そのとき私が作った時計を全部着せてみました。 時計のキャンペーンガールとでも思ってください。 なお薬指につけているのはあくまで時計なので、彼女は独身です^_^
この少女は見てのとおりアニメ顔でして、色々な方向(正面や横)のテンプレートができるだけアニメキャラと同じになるように作っています。
レンダリングは影を綺麗にするためにレイトレ画質100ノイズ減少1に設定し、元画像(1024×768)で4時間ほどかかりました。 | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 8611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 7023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:36 ヒット数: 4747 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 13:59 ヒット数: 5873 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | パストレのこの感じって結構好きです。 ですので、ぜひともスピードアップしてほしいです。 | 投稿者: のぷお - のぷお さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 5437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 時計
説明: | 長年愛用している腕時計です。 文字盤の部分は写真を貼り付けました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:35 ヒット数: 5486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |