| NISSAN GTR Super GT 2008
説明: | 先日シェイクダウンしたばかりの08年型GTRです。バットマンカーではありません。カラーリングが発表されたらまた投稿しますね。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-02 00:21 ヒット数: 8648 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| NISSAN NSX「It is a rainy day」
説明: | tecin_concreteさんのサイトを参考に雨のシーンを作ってみました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 21:14 ヒット数: 7327 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| NISSAN TIIDAです。。。
説明: | また、新しい車を作ってる最中、 何となく再度レンダリングしてみました。 自分の一番好きな「赤」です。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 00:50 ヒット数: 5159 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| no title
説明: | フォトショップで明るさの調整とシャープを入れています。 そろそろ肌のテクスチャもなんとかしたいなあと思っているのですが、なかなか今のを手放せなかったりします。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-11 09:41 ヒット数: 4675 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NSX 
説明: | 今度は夕日です。
白色のボディーの表現は難しい!! | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-25 00:11 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| NSX 
説明: | NSX3作目です。 3作作りましたがあまり進歩が見られない。 もっと工夫が必要ですね。
レイトレ画質もう少しあげればよかったかな?
背景画像は落書きです(笑 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-03 23:09 ヒット数: 6178 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| NSX GT500 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 15:58 ヒット数: 4042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nymph 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-06 16:00 ヒット数: 4245 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| nymph_2 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-29 19:23 ヒット数: 4973 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ---- |
| oasis
説明: | depth plusの魅力といえば水面の乱反射による煌めきではないでしょか?。・・・と、かってに結論づけてウォータークラウンを作ってみました。 飛散する水滴などはメタメッシュ、データ集からコーヒー缶を持って来て表面材質を変更、レイトレース(アンチエリア無し)でレンダリング+depth plus+不自然と思われる部分をレタッチ。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:35 ヒット数: 4981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Obje
説明: | なんとなく寝ているときにパッと浮かんだイメージをサッと作ってみた作品です。 ちょっと被写界深度も設定してみました。 ちなみにPSPの壁紙サイズです。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 00:21 ヒット数: 4995 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| objet
説明: | また意味不明なものを作ってしまってすみません、 複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、 メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 7576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| office 投稿者: fei - fei さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 7950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| OFFICE 
説明: | 仕事で急いで作ったものです。完成度低いですがしばらく投稿してないのでアップしました。 狭いスペースでアングル決めるのは難しいですね。 完成まで焼く10時間??かかりました。宜しくお願いします。 | 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-15 19:23 ヒット数: 4980 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| OH-6A CAYUSE
説明: | OH-6A CAYUSE です。 今回も、Shade8でモデリングしたデータをVue5Infiniteでレンダしました。この機体は、とてもコンパクトで実用性が高そうだし、なにより形がかわいいのが気に入っています。 なお、このCAYUSEのデータをダウンロードしていただけるよう準備中(ただし、Vue5のファイル形式)ですので、準備が出来ましたら、またお知らせ致します。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 23:24 ヒット数: 6208 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Oil lamp  
説明: | 久しぶりの投稿です、皆さん宜しくお願いします。 テクスチャ作成時、私はPhotoshopでのブラシングやマスク作りは大の苦手です たとえタブレットを使ったのフリーハンド手法でもあまり得意ではありません、 そんなある日、メモ用紙で落書きしていた物が良い感じだったので、これを スキャナーで読み込んで見ると、マスクイメージとしては予想以上で、実際に イメージと合成して見ても、かなりうまくいけました。それ以来、半分の作業は アナログで、残りの編集はデジタルでという手法は段々と定着してきました。
二枚目はそのテクスチャ作成の過程です、コピー用紙と4Bの鉛筆を常用しています。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 14:29 ヒット数: 12366 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 3 コメントを読む |
| Olympus PEN EE-2 
説明: | デジカメに押されてすっかり出番が減ってしまいましたが、たまに使うと楽しいカメラです。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-23 12:55 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| On The Way Home
説明: | 近所の空き地に家を建ててみました。 (建築パースは初めてなので、お手やわらかに・・・。) | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-24 20:58 ヒット数: 10985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| One-Off
説明: | オンライン脱出ゲーム「One-Off」に登場したオリジナルバイクです。 基本は某メーカーのバイクを手本に作成しました。 車の時とは違ってパーツが多く苦労しました。
脱出ゲームはこちら→http://www.gotmail.jp/ | 投稿者: y.n.o - y.n.o さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 11:43 ヒット数: 5016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Op.08b - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-31 02:20 ヒット数: 5021 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |