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61 番〜 80 番を表示 (全 618 枚)
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after racing.....
説明:
Shade 7での初投稿です。
これでは全く「7」の良さを活かせてないんですが・・・。
一応、汚れたボディも見てください。
投稿者:
tecin_concrete
-
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前回更新:
2004-11-04 09:12
ヒット数:
6037
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
racing now....
説明:
こないだのxanavi Zは途中でして、
本当はこの作品が到達目標でした。
まだまだShade 7の使い方が分からないので、
もっとよく勉強することにします。
投稿者:
tecin_concrete
-
tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-11-08 09:30
ヒット数:
5971
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
フェアレディZ
説明:
最近、レーシングカーばっかり作ってましたが、
一度原点に戻ってみようということで、
作りかけだったZ33を仕上げました。
投稿者:
tecin_concrete
-
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前回更新:
2004-11-14 18:38
ヒット数:
6370
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
CLK DTM2000
説明:
DTM2000のTeam Original-TeileのCLKです。
投稿者:
原口義保
-
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前回更新:
2004-11-18 09:42
ヒット数:
8126
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
decision height
説明:
初の乗り物投稿、Douglas DC-3です。プラモデルのパーツを直接スキャナに乗っけて、それをテンプレートにしながら作りました。
無限遠光源1個のレイトレーシング+DepthPlusでのレンダリングです。2分くらいで終わったような。。
投稿者:
kowloon
-
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前回更新:
2004-11-26 09:55
ヒット数:
6281
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
アミ6
説明:
シトロエン社のAMI 6です。今回は、背景も取り入れてみました。ラジオシティを使用しました。
投稿者:
yamamoto2000
-
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前回更新:
2004-11-26 09:56
ヒット数:
6113
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
DTM2000
説明:
DTM2000のTeam-WARSTEINERのCLKです。
投稿者:
原口義保
-
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前回更新:
2004-11-29 20:16
ヒット数:
7859
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
SUBARU LEGACY
説明:
車のような流線型の形状を造るには、Shadeの自由曲面は強力です。あとはポリゴンメッシュの編集機能がもう少し向上してくれれば、、。
レンダリング手法:パストレーシング
大域照明:パストレーシング によるレンダリングです。
投稿者:
kenichi
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前回更新:
2004-12-02 16:29
ヒット数:
15662
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
KOBELCO 7080
説明:
建設現場でよく見かける、KOBELCOの移動式クレーン
7080です、重たい荷物を高い所や離れた所に運ぶことができます。
Shadeをやり始めて、まもない時の作品です、1年近くかかりました。
投稿者:
原口義保
-
原口義保 さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-12-06 10:22
ヒット数:
6759
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
F189
説明:
フェラーリF189です。プラモを片手に
こつこつと作りました。
投稿者:
原口義保
-
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前回更新:
2004-12-15 13:13
ヒット数:
7636
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
貨物列車
説明:
昔から列車が好きでした。
列車の中では、貨物列車が好きでした。
貨物列車を描いてみました。
一番こだわった所は、コンテナとレールです。
投稿者:
HIROTO
-
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前回更新:
2004-12-20 09:58
ヒット数:
5823
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Murcielago
説明:
建築系も好きですがカーモデリングも好きです。という事で、ランボルギーニ ムルシエラゴです。
複雑な曲面が少ないので、作りやすいと思ったら・・・。意外に難しかったです。皺がたくさん発生してしまいました。
HDRIを使用していますが、私の使っているのは Shade7 basicなのでRAW画像によるHDRIです。
あと、この画像投稿機に同じ様な視点の作品がありますが、決して真似したわけではありません。作者さま
申し訳ありませんでした。
投稿者:
kkst
-
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前回更新:
2004-12-24 10:12
ヒット数:
6469
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
V max
説明:
YAMAHAのVmaxです。
これも、だいぶ前の作品です、
エンジン部分が大変でした。
投稿者:
原口義保
-
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前回更新:
2004-12-24 10:13
ヒット数:
5742
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ASK
説明:
最モデリングしてみました
投稿者:
Kazu88
-
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前回更新:
2004-12-24 10:13
ヒット数:
6378
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
R.M.S. TITANIC
説明:
Shadeで製作したタイタニック号です。くすんだ感じにしたかったのでPhotoshopでフィルタをかけています。
投稿者:
Miki-Shigehito
-
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前回更新:
2005-01-19 10:06
ヒット数:
9845
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
DUCATI 999
説明:
初めて投稿します。
実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・
投稿者:
あるて
-
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前回更新:
2005-01-21 10:51
ヒット数:
7808
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Porsche930Turbo
説明:
レンダリングに苦労しまくっています。
投稿者:
Kazu88
-
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前回更新:
2005-01-26 09:42
ヒット数:
7070
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
いすゞボンネットバス
説明:
再度投稿いたします。S40年代の京成バスの車庫を
再現してみました。ちなみにこのバスは今でも何台か
日本で活躍しています。
投稿者:
Tonke
-
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前回更新:
2005-01-31 10:49
ヒット数:
6884
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
初めてのカーモデリング
説明:
前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。
うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜
投稿者:
dnkisasaki15
-
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前回更新:
2005-02-01 20:20
ヒット数:
5925
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
海の中に
説明:
海中を行く海自の潜水艦です。水中の光の表現やかすみ具合、水中の細かな浮遊物など、どこまで表現できるか試してみました。
とはいっても、ダイバーの方に伺うと、想定していた水深では「余程綺麗な海でない限りこんなに明るくないよ」と言われ、凹んだり。
色調調整とスクリューからでる気泡のみレタッチをしています。
投稿者:
ma-miya
-
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前回更新:
2005-02-03 10:54
ヒット数:
7484
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
61 番〜 80 番を表示 (全 618 枚)
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