| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 6のトゥーンレンダリング
説明: | レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。 7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-03 14:12 ヒット数: 9717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| こりもせずメカを
説明: | shade8ついに出ますね。 トゥーンも入ってるし、これは買いかな? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 12447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NEW taChikOma
説明: | 自由曲面でかなり強引に作りました。 作り直すこと4〜5回・・・次はALLポリで挑もうと思い挫折 しかしもう一度チャレンジしてみようと思う今日この頃 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-27 21:57 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パーツ
説明: | 画像投稿機の新しい機能を使いたくて急いで作りました。背景画像の一部は前作を流用しました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 15:09 ヒット数: 6047 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| MITSUBISHI AR3SS CUROM
説明: | 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。
フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。 惜しむらくは、人物が造れればと…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 22:58 ヒット数: 5012 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4568 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 4964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| dome
説明: | モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-05 15:24 ヒット数: 6553 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄鬼
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| SAR02-002 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 17:04 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5140 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ガトリング
説明: | 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・ そして両手で銃を握る事が意外に難しい。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 14:36 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 5954 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |