| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA R2
説明: | 同じインテグラですが、前回投稿後にミラーがない ことに気づき、あわてて作りました。他の変更は、アングルぐらいです。 | 投稿者: loor - loor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-03 17:11 ヒット数: 5704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: | コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-11 09:34 ヒット数: 5706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5707 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5709 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5709 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新入生
説明: | 新入生の初々しさが出れば良いなと思っています。背景の画像は手持ちの写真を使用。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-19 09:53 ヒット数: 5710 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなって なかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5711 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| MTB
説明: | 結構、昔の作品ですが・・・ | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-22 07:45 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪環
説明: | 自然の移り変わりに対して、何らかの影響を与える存在がいるのではないかと思い、自分なりのイメージを表現しました。
グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。効果の次第が微妙ですし、そもそも簡易版というのも微妙ですが、一応応募させていただきました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オリジナル腕時計
説明: | またまた腕時計です。 今までに無い表示形態の物を考えてみました。 ホワイト:PM3時35分(左)、シルバー:PM6時18分(中央)、ブラック:AM7時50分(右)です。この理解し難さがカッコ良いと思いません・・・か? | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-04 07:52 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金魚姫
説明: | 2月にこの顔を作ったのですが、なかなかbody製作進まず・・・ やっと昨晩ここまで出来ました。 まだ無表情の顔しか作れませんが、bodyはもっと難しいですね。 女性らしい柔らかな質感が出せるように精進したいと思います。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ENERGY PLANT 054
説明: | 街をぶらついてデジカメに写した自前のテクスチャに頼ってモデリングは大分省略化して出来上がった画像です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 01:38 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |