| 新キャラ
説明: | 初投稿です。 7購入して初作品になります。 とりあえずパストレでレンダしてみました。 | 投稿者: chan - chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夜汽車
説明: | 月明かりを受けて深夜の鉄路をひた走るのは貨物用蒸気機関車最大のD52です、ひたすら前を見つめる機関士と蒸気上げに奮闘する機関助士、寝静まった町に汽笛が響きます。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 20:06 ヒット数: 5647 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初投稿です
説明: | Shade始めて2ヶ月の初心者です。 皆さんのレベル高くて、恥ずかしいのですが見てやってください
| 投稿者: Tooru.s - Tooru.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:28 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA R2
説明: | 同じインテグラですが、前回投稿後にミラーがない ことに気づき、あわてて作りました。他の変更は、アングルぐらいです。 | 投稿者: loor - loor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-03 17:11 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| ミニ四駆
説明: | 昔、流行った、ミニ四駆。 懐かしい、ミニ四駆。 自分もやっていた、ミニ四駆。 と言うことで、ミニ四駆を、描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 08:18 ヒット数: 5650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 走っている犬 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:47 ヒット数: 5651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5651 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 金属
説明: | ステンレスのヘアライン仕上げの 練習用に作った画像です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 17:35 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5655 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなって なかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5663 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5664 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5664 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| MTB
説明: | 結構、昔の作品ですが・・・ | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-22 07:45 ヒット数: 5665 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪環
説明: | 自然の移り変わりに対して、何らかの影響を与える存在がいるのではないかと思い、自分なりのイメージを表現しました。
グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。効果の次第が微妙ですし、そもそも簡易版というのも微妙ですが、一応応募させていただきました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 5668 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |