| ミニ四駆
説明: | 昔、流行った、ミニ四駆。 懐かしい、ミニ四駆。 自分もやっていた、ミニ四駆。 と言うことで、ミニ四駆を、描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 08:18 ヒット数: 5678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5678 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 走っている犬 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:47 ヒット数: 5679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: | コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-11 09:34 ヒット数: 5679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5679 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティレル020 投稿者: 桜川うとい - 桜川うとい さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 00:07 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナル腕時計
説明: | またまた腕時計です。 今までに無い表示形態の物を考えてみました。 ホワイト:PM3時35分(左)、シルバー:PM6時18分(中央)、ブラック:AM7時50分(右)です。この理解し難さがカッコ良いと思いません・・・か? | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-04 07:52 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 習作 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-14 16:32 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shade始めて2ヶ月の初心者です。 皆さんのレベル高くて、恥ずかしいのですが見てやってください
| 投稿者: Tooru.s - Tooru.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:28 ヒット数: 5686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなって なかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5686 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5688 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB
説明: | 結構、昔の作品ですが・・・ | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-22 07:45 ヒット数: 5690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |