| STL-HW07
説明: | パクるつもりは毛頭ないのですが、影響ある人の作品を参考に作ってみると…なぜかこうなる(涙 オリジナルの作品を作るにはまだまだ程遠いですががんばらねば! | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 15:53 ヒット数: 7415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| システムバス
説明: | 画像投稿機に投稿するのははじめてですね。 CALLISTOでフォトンマップを使っています。 細部の手抜きがバレバレですね-o-;
ちょっと空間が暗いかなぁ....TT ツメが全然甘いです..。 | 投稿者: iun - iun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:56 ヒット数: 7416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 「騎士」-王- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 23:56 ヒット数: 7423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| こんにちわ13
説明: | またベッドに裸で寝そべってて行儀の悪い子ですが
ようやく自分の固定キャラとしての存在になって くれそうです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-28 02:07 ヒット数: 7427 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Porsche935Turbo
説明: | ひさびさの投稿です。 今回はLuxorのSkyライトで、IBLを使用しました。 Webサイトもちょっとだけリニューアルしました。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 7428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 45 Degree  投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-10 00:44 ヒット数: 7428 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| XB-70
説明: | 世界の傑作機にも選ばれたXB-70ヴァルキリー1号機AV-1です。 本屋さんの棚で見かけたような構図ですが、こちらは機首のバイザー を上げた状態で(笑) 着陸脚以外のすべての可動部を再現しているのに……この構図じゃ 見えませんね。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:17 ヒット数: 7432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | ちょっと 休憩がてら お遊びで作ってみました モデリング力が無いので、マッピングの嵐です 笑
雰囲気出てますかね?(^▽^;)
たまに こういうの作ると 楽しいもんですね (⌒∇⌒) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 22:12 ヒット数: 7432 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| EF64 1012
説明: | 意外と手間がかかった割にはインパクトの少ないCGになってしまいました。データ的にも重くなり、今回もジオラマ化出来ませんでした。あしからず、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 23:42 ヒット数: 7436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mY rOoM 
説明: | 自分の部屋です。 現実的なリアル感をテーマに作成しました。 なお、飾ってある物の一部はフィクションです。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-04 04:09 ヒット数: 7437 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| 椅子と女性
説明: | ポートレート撮影会での室内撮影の雰囲気を狙ってみました。 面光源を使うと影にざらつきが発生しますね。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 02:06 ヒット数: 7439 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| au INFOBAR
説明: | 画像投稿機の管理者様へ。
前回、上記タイトルで投稿した画像を今回の画像と差し替えていただきたいのですが、ヨロシク御願います。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:40 ヒット数: 7441 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 一富士、二・・・?
説明: | 富士山をバックに飛ぶ、三沢基地所属F-16の勇姿。 相変わらず、飛行機からの背景との合成ですが、背景画像が 荒いとクオリティをなるべく落とさずに、どれだけ自然にな じませるかが、悩み所です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:22 ヒット数: 7442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| FAIRLADY Z33
説明: | 暖かくなってきたので作ってみました。 Z は2回目、今回は 240ZG 風にしてみました。
| 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-26 05:25 ヒット数: 7443 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7445 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7453 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| 鳥人と塔
説明: | テーマは「風」です。 天空を自由に舞う「風の精」といったイメージです。
「緑」「火」「風」と作ってきたので今度は「地」をテーマに考えたいです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-23 19:11 ヒット数: 7454 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ジャンボジャンク・・・
説明: | 遺跡・廃墟・ジャンク・・・なにやら心惹かれる響きがあります。 ところで、747など、着陸に失敗?すると、やはり前脚から逝ってしまうようです(一番細いし・・・)。 CGとはいえ、高額なものを壊してしまいました・・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 18:57 ヒット数: 7457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| お部屋
説明: | ライティング等試行錯誤しながら「部屋」を作成しましたが、少し殺風景になってしまいました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 7458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初の人体モデリング
説明: | いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。 何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・ でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、 何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜 それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。 (なかなかカッコ良くならないな〜) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 7468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |