| vibration timer 投稿者: windbell - windbell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-25 22:01 ヒット数: 4781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 帰省本能
説明: | 間接的なエロスということで パズルは遺伝子情報です サケは成長して生まれた川にまた戻ってくるように 人間もまた川に戻ってくると・・・ まぁ同じ川ではありませんが(笑) 長方形と開いた線形状の回転体、そして玉だけです あとは自作テクスチャでの表現です あと少し色補正しましたとさ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 02:44 ヒット数: 4781 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 藍
説明: | 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。 試行錯誤中です。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:23 ヒット数: 4778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PA○EROと滑り台
説明: | スピーカーの穴におもいっきりモアレが出ちゃいました。レイトレ+面光源 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-01 09:37 ヒット数: 4778 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4777 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4777 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #034 Clathropteris
説明: | クラスロプテリス 中生代三畳紀に棲息 草本性シダ類。丈は低く、全体が葉である。葉のように見えるのは葉柄で、原生のヤブレガサウラボウシに似ている。たぶん群生していたと思われる。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 15:28 ヒット数: 4777 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4775 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| コスモス 投稿者: tunma - tunma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 4774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット 
説明: | 初めてのオリジナルロボットです。
いろいろわからなくて苦労しました。 間接とかを作り直したいです。 後姿ももう少し工夫しておけばよかったかもしれません。σ(^_^;) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 14:58 ヒット数: 4773 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ギターチューナー
説明: | かなり昔から使ってるギターチューナーです。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-27 23:46 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 丸く尖ってごちゃごちゃした物
説明: | ポリゴンメッシュで作成 レタッチしてみました。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 01:11 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃべる魔法のカボチャ工房
説明: | ハロウィンということで、つくってみました^^コミカルな感じにしたかったのですが、、不気味になってしまいましたTT | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い犬 投稿者: リュンヴ - リュンヴ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 4765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BANA-NA  投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-26 14:49 ヒット数: 4765 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| C3 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:11 ヒット数: 4765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |