| ちょとヤバめに
説明: | 沖縄を舞台にしたロボット物を構想しているんですが、その主役メカを作ってみました。試作機という設定なのでヘルメットやヘットギア等はついておりません。
メカ+人間の頭でおバカなモンド感をだしてみました。結構だれかやっていそうでやってないラインを意識しています。
顔は不細工気味ですがブラッシュアップの際は今使っている改良版とすげかえます。
これからも時々投稿しますので宜しくです。
| 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 10:13 ヒット数: 4875 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| スタートレックの小道具たち
説明: | すみません また、スタートレックです。 イメージマッピングというものをあまりやったことがないので、フォトショで作った画像を貼り付けて練習しました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 4916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| L
説明: | Shade6でモデリングして9でレンダリングしてみました。
・・・9、重すぎやしませんか? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 22:23 ヒット数: 4917 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Helma
説明: | ハンガーにたたずむ兵器ということで、四脚の戦車作りました。雑魚敵扱いの兵器です。こんな奴、現実にできる日が来るといいのですが、玩具として。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 11:05 ヒット数: 4920 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| L
説明: | Shade4で弄り始めて、Shade6でモデリング完成。 で、9でレンダしてみました。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-01 23:13 ヒット数: 4926 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 4934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゾイド 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 4946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 4961 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 4964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 4974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 4986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 4987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 4989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 4995 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 音楽防衛隊(*^_^*)
説明: | ノイズ衛星か音楽受信アンテナを守るのじゃ。 ピヨファイター出動。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:11 ヒット数: 5008 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| MITSUBISHI AR3SS CUROM
説明: | 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。
フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。 惜しむらくは、人物が造れればと…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 22:58 ヒット数: 5013 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 四足ロボ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:31 ヒット数: 5024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LensHead
説明: | 3Dをはじめてまだ2作目のオリジナル作品。モデリングでせいいっぱいで、色指定やレンダリングがまだよくわかってないです。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 10:38 ヒット数: 5024 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 空を見上げて
説明: | 最近ようやくイメージテクスチャを使うようになりました。 しかし、もうちょっと貼りやすくならんものでしょうか。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:55 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣現る 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-05 09:28 ヒット数: 5058 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |