| 次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: | 初めて投稿します。
思いつきで作ったジェネレータです。 図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。 ちょっと恥ずかしいです。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-09 21:20 ヒット数: 4482 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 火星 年8900BC 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:29 ヒット数: 5530 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄鬼
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5141 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 5955 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| dome
説明: | モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-05 15:24 ヒット数: 6555 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 4965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4570 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5362 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| こりもせずメカを
説明: | shade8ついに出ますね。 トゥーンも入ってるし、これは買いかな? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 12448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パーツ
説明: | 画像投稿機の新しい機能を使いたくて急いで作りました。背景画像の一部は前作を流用しました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 15:09 ヒット数: 6048 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| NEW taChikOma
説明: | 自由曲面でかなり強引に作りました。 作り直すこと4〜5回・・・次はALLポリで挑もうと思い挫折 しかしもう一度チャレンジしてみようと思う今日この頃 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-27 21:57 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6のトゥーンレンダリング
説明: | レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。 7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-03 14:12 ヒット数: 9719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| MITSUBISHI AR3SS CUROM
説明: | 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。
フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。 惜しむらくは、人物が造れればと…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 22:58 ヒット数: 5013 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 巨大ゴリラ大暴れの巻
説明: | 昔造ったゴリラの改修版です 仲間内のイベントで使ったりしましたが (その時は皆様ありがとうございました) これは少し真面目に?仕上げてみました 人間のモデルはポリゴン少なめに作って複製、 ポーズ換えで増やしました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 13:12 ヒット数: 5930 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 樽ボット
説明: | 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。
ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。 (まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:46 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |