Shadeスクリプト部/CGスクリプト部 †
本コーナーではスクリプトの文法はとりあえずスッ飛ばしてより実践的な空手
を、いやスクリプトを紹介します!押忍!
- 第1回: Shadeのルートパート以下のパート/形状のshapeオブジェクトを取得 (2006.06.07)
- 第2回: いつもスッ飛ばしていたPythonの文法について (2006.06.28)
- 第3回: Pythonのループ(繰り返し)について (2006.07.12)
- 第4回: time関数を使用したShadeのラジオシティ計算時間計測 (2006.08.02)
- 第5回: Pythonでのリストの扱いについて (2006.08.23)
- 第6回: ShadeのApple Scriptについて (2006.09.05)
- 第7回: PoserのFigureファイル(cr2ファイル)をバッチレンダリング (2006.09.27)
- 第8回: ポリゴンメッシュの選択した2頂点を基準に回転ジョイントを作成 (2006.10.04)
- 第9回: レンダリングイメージサイズを操作 (2006.10.11)
- 第10回: 背景に設定したイメージをズラす (2006.10.18)
- 第11回: 背景の上半球基本色を操作 (2006.11.01)
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