| Emerging
説明: | 初投稿です★Shadeを初めて3ヶ月の初心者ですが…ここで皆さんに見てもらいご意見やご感想、手厳しいご指摘などをいただければと思い投稿しました。Emerging「羽化」とゆう意味で、この作品は1ヶ月ほど前に作ったものです。これからも沢山投稿したいと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7960 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DUCATI 999
説明: | 初めて投稿します。 実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・ | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:51 ヒット数: 7977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sacred arch
説明: | 紅葉に染まる参道と鳥居です。 日本の秋の情景をイメージして作成しました。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回は、即席・・・のハズが、色々エラー等に悩まされ、3日もかかってしまいました(^▽^;) 現在調査中ですが、レンダリングがめちゃ早くなったので、スピード勝負のワタクシとしては とても期待しております☆ CAD作成・・・1日(内外装) CG作成・・・ 3日 ラジオ計算・・・ 1時間弱 レイトレ計算・・・ 10分〜30分 フォトショップ画像加工・・・ 半日 この他に内部イメージパースも 3カット計算し プレゼンに使用しました。 建物名は消しております。
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 12:17 ヒット数: 7984 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ランプ 投稿者: hidehiro - hidehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-08 17:07 ヒット数: 7984 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Porsche934RSR
説明: | MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。 今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。 マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な 場合、手前のステッカーが黒くなったりして うまくレンダリングできませんでした。 お陰で部分レンダリングの嵐です。 LUXOR固有の現象なのでしょうか? | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 7990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Z1000D1 '78
説明: | 以前投稿した背景の一部のZ1000D1 '78です。 細部作りなおしました。 どおかな〜
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-25 22:30 ヒット数: 7992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| COP 357 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 08:36 ヒット数: 7993 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 薄暮 
説明: | 背景(ライト)の青に負けない肌設定を模索しました。 ノイズを逆手にとって絵の雰囲気作りに役立てようと 試みたのですが・・・ | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 00:44 ヒット数: 8000 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 917KURZ 1969
説明: | セレロン450ノートで制作し続けて5年 漸くマシンを新しい物にしましたので 昔のデータをレンダし直してみました。 今後はパストレも試せるだろうななどと 夢が広がる今日この頃です。 | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 11:34 ヒット数: 8010 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 8012 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ハヤシライス屋
説明: | 初めて投稿します。これは以前たまたま入った店で とても雰囲気がよかったので思い出しつつ作ってみましたがわりとオリジナルに。。 | 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:03 ヒット数: 8023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DUALSHOCK2
説明: | shadeを使い始めて半年経ちますがなかなか上達しません。 何かアドバイスがあればお願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-20 23:17 ヒット数: 8024 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| その華は
説明: | その不思議な空間には美しくも不思議な華が。なんだか気持ちも良いので少し舞ってみましょうか。
以前作ったキャラクターを全面的にリニューアルしました。その節目も兼ねたシーンになります。今回はテクスチャの描き込み・貼り込みにこだわってみました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 8025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 艦砲射撃
説明: | 故河井登喜男氏製作の戦艦大和1/100精密模型を参考に制作しました。 ほとんど砲撃出来る機会にも恵まれなかった上に命中率も良くなかった大和級ですが、対地攻撃なら・・・と思い作ってみました。 | 投稿者: Saka-G - Saka-G さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 23:03 ヒット数: 8029 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 田舎
説明: | 都会を離れて 田舎でのんびりと 農業なんかしながら くらしたい。 とゆう妄想。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-31 09:52 ヒット数: 8039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| walking fort
説明: | RG軍団の自走型砦。 共生関係を結んだ巨大なゾウガメの甲羅上に砦を建設し移動しながら資源の確保を行う。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 8042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |